« 上々颱風アーカイブス発売決定! | トップページ | ZAZEN BOYS日比谷野外音楽堂 »

2004年5月31日 (月曜日)

マーシー生きてた! ついでにはたけさんも

 後藤の新曲は編曲が元アースシェイカーのマーシーこと西田昌史。宝島のファッション特集のへんなポーズを思い出すな。マーシー。対向のページは確かちわきまゆみ。タルボのギターを持っていたと思う。そのギターを持っているアーティストはこのほかに平沢進くらいだろう。しらんけど。

 で、作曲はシャ乱Qのギター「はたけ」。あんましらんのだけど、2003年夏のTBSドラマ『STAND UP』でウダヤンが尊敬してた人として有名。オレの中で。
 ソースはmusicmachine。また聞きってことで。そこからリンクされてたのがここ。どっちもblogじゃないので、あとから見るとリンクがなくなってるのが残念。っていうか、トップから探せるからいいのかな。


|

« 上々颱風アーカイブス発売決定! | トップページ | ZAZEN BOYS日比谷野外音楽堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/683618

この記事へのトラックバック一覧です: マーシー生きてた! ついでにはたけさんも:

« 上々颱風アーカイブス発売決定! | トップページ | ZAZEN BOYS日比谷野外音楽堂 »