« はじめました | トップページ | みうらじゅんの「DTF 童貞編」DVD »

2004年5月28日 (金曜日)

トラックバックのやり方

 トラックバックがおもろそうなのではじめたblogなんですが、まだわかりません。ためしにやるのも怖くてとてもとても。相手に迷惑がかかりそうだもんで。誰か友達がblogやってれば練習できるのにな。
 というわけで、友人のみなさん協力お願いします。弱気。
 まずは、http://blog.ocn.ne.jp/map/なんかでやってみるのがいいようだ。さて、どうだろう。

 で、右のサイドバーにリンクなんかを張っていきたいのですが、OKですか>友人のみなさま。
 返事はBBSで。って、それじゃここの意味がちょっとない。まあ、最初だからなあ。


|

« はじめました | トップページ | みうらじゅんの「DTF 童貞編」DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/669101

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックのやり方:

« はじめました | トップページ | みうらじゅんの「DTF 童貞編」DVD »