« 船橋に渡野辺マントがきてた | トップページ | 加藤ローサって高樹マリアに似てるなあ »

2004年6月23日 (水曜日)

スズキSOLIOのCMに出てるのは、つぐみ

 どうも気づいてない人が多いようだ。外人が店員の花屋で「全部いただけます?」とかいう車のCM。SOLIO=ソリオ。一応。
 つぐみを知らない人が、坂井真紀と間違ってるってのも聞くが。まあ、あんまり有名ではないだろうからしかたないか。つぐみを知ってる人さえ気づいてないというのがな。ロッテの「さしゃ(漢字わからん」には栗山千明といっしょに出てたなあ。電車で向き合ってるやつ。
 とりあえず、公式サイトをリンクしておこう。毎回写真つきで更新される日記が公開されてます。前髪を伸ばしたそうで、それがけっこうまたいいです。


|

« 船橋に渡野辺マントがきてた | トップページ | 加藤ローサって高樹マリアに似てるなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/827233

この記事へのトラックバック一覧です: スズキSOLIOのCMに出てるのは、つぐみ:

» 納得出来ない!!(The MTV Movie Awards 2004) [栗山千明さん応援サイト「GO!GO!C.K」]
「栗山千明The MTV Movie Awards 2004受賞Newsを伝えな [続きを読む]

受信: 2004年6月25日 (金曜日) 午前 12時47分

» スズキSOLIOのCM [ダ・ウズ]
つぐみだっただなんて・・・。 -- スズキSOLIOのCMに出てくる、花屋役の外人が言うセリフ、「ンー・・・ムリ!」。 この言い方が気になって... [続きを読む]

受信: 2004年7月15日 (木曜日) 午後 07時22分

» 『月刊つぐみ』\700 [こんなものを買った。−ムダ遣い日記−]
やっと届いた。本屋さんは遅いなぁ。まぁいいんだけど、来れば。一緒に頼んだ本待ちだったのかな。 撮影:藤代冥砂 ええと、結構きわどい写真が多いですが、見る側に... [続きを読む]

受信: 2004年8月29日 (日曜日) 午後 04時46分

« 船橋に渡野辺マントがきてた | トップページ | 加藤ローサって高樹マリアに似てるなあ »