« iPod mini今週発売 | トップページ | 『仮性フォーク』ついに最終回 »

2004年7月20日 (火曜日)

朝日美穂ともりばやしみほ(hi-posi)のイベント決定

 おう。こんなライブイベントがあるのか。mihomiho vol.2というからには1もあったんだろうなあ。知らなかった。
 両者ともCDは一応だいたい持ってるくらいのファンだったりするのだけれど、ライブはhi-posiを2回見た程度(そのうち一回はNHKのラジオの公開録音)。まだ、2人組だったころ。朝日美穂のほうは一回も見てないんだった。
 で、イベントにはゲストで川本真琴も出るという。これはいかねばなるまい。レコード会社や事務所もやめたとか聞いたのは去年だったか。ちゃんと活動してるようで安心。
 ところで、もりばやし、朝日ともに最近リリースがない模様。どうしてんのかな?



性善説
Hi-Posi

発売日 2000/07/20
売り上げランキング 7,794

Amazonで詳しく見る


HAPPY NEW YEAR
朝日美穂

発売日 2002/12/16
売り上げランキング 59,880

Amazonで詳しく見る


|

« iPod mini今週発売 | トップページ | 『仮性フォーク』ついに最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/1012839

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日美穂ともりばやしみほ(hi-posi)のイベント決定:

« iPod mini今週発売 | トップページ | 『仮性フォーク』ついに最終回 »