« ファンタズマってドラマに上野なつひ | トップページ | 10年ぶり2枚目のソロ。戸田誠司『There She Goes』 »

2004年7月 5日 (月曜日)

『国のための準備』

 HEY!HEY!HEY!にて佐野元春。『国のための準備』という歌をうたっている。
 歌詞は「国のための準備はもうできてるかい」を連呼する部分がほとんど。なんかすごいかも。

 バックのキーボードはDr. KYONだった。

 で、ダウンタウンとのトーク。タイトルを告げたあと、松本は「何から始めたらいいんでしょうか? 小麦粉200gからでしょうか」、対して佐野「いいね」

 なんか、すごいな、やっぱり。

 で、ゲスト紹介のナレーション&ビデオが流れるようになったんですが、これは必要? 前はフジの男性アナがランキング紹介するコーナーとかありましたが、現在はなくなったのでよかったと思ったのだが。まだまだ、迷走を続けているHEY!です。いまある音楽番組ではけっこう老舗なはずなんだけど、この決まらないぶりはなんなんだろう。

 クレイジーケンバンドの扱いもどうなのかなあ? 先に触れたナレーションでは「おじさんの救世主」とか言ってましたよ。まあ、こんくらいにあわせておくのがゴールデンタイムなのかなあ。



THE SUN (初回生産限定盤)
佐野元春

発売日 2004/07/21
売り上げランキング 217

Amazonで詳しく見る


|

« ファンタズマってドラマに上野なつひ | トップページ | 10年ぶり2枚目のソロ。戸田誠司『There She Goes』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/906977

この記事へのトラックバック一覧です: 『国のための準備』:

« ファンタズマってドラマに上野なつひ | トップページ | 10年ぶり2枚目のソロ。戸田誠司『There She Goes』 »