« 菊地成孔のサイトが見られない | トップページ | ファンケルのマイルドクレンジングオイルのCMも、つぐみ。 »

2004年8月24日 (火曜日)

8月の現状

 フィッシュマンズの名作をパクったタイトルですみません。 ここ1、2か月の現状を書いてみます。
 7月は、がらにもなく動きまわったんですよ。そのメモでございます。

 7月 7日。ライブ上々颱風。新宿、花園神社。
 7月14日。映画『MAIL』を見る。主演は須賀貴匡、栗山千明。舞台挨拶で栗山にメロメロ。うそ。
 7月16日。ライブ戸田誠司 at 渋谷TAU KITCHEN。感動した。10年ぶり。
 7月23日。映画『ほたるの星』。菅谷に泣いた。
 7月24日。映画『スパイダーマンII』。ぶさいくヒロインに泣いた。
 7月29日。ライブ菊地成孔のトーク&ライブショー。池袋東武デパート。
 8月02日。映画・『ラブド・ガン』永瀬正敏と宮崎あおい主演。
(ほとんどが個別記事ありです。めんどくさいのでリンクなし)

 で、ここ、数日『DOOPEES』『キャロライン・ノバク』でリンクを多数いただいております。100パーセント勝手な推測記事なんですが。
 どういうタイミングで、こうなってるかわかりません。どなたか教えてください。あと今までで最高のページビューを記録したので、びっくりしてます。 「はてな」のパワーを感じる最近です。ありがとうございます。
 でも、なんで「はてな」の人はここにトラックバックしてくんないのかなあ? 「はてな」内でやってればいいってことなん?

 そんな感じの1ヶ月。よろしければ、リンクしてください。リンクフリーです。
 今日のニュース23に「こっこ」が出てたのに感動。
 今週末はmihomihoに行きます。全部、自己リンクなしでやってみました。

 8月23日にはカーネーション関連でいろいろいただきましたありがとうございました。でも今日のクアトロにはいけません。9月には行く予定。


|

« 菊地成孔のサイトが見られない | トップページ | ファンケルのマイルドクレンジングオイルのCMも、つぐみ。 »

コメント

「8月の現状」ももう終盤ですねえ...。

先日トラバさせて頂いたユリオです。
早速リンクも貼らせていただきました!
pointさんとは音楽の趣味がほぼ合いそうですねえ。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

カーネーションのライブは一度行ってみたいんですが、
ライブ苦手な場合はどうしましょう...。(笑)

投稿: ユリオ | 2004年8月25日 (水曜日) 午後 09時46分

 こちらもいまだライブ行ったことがないのでした。カーネーション。ライブが苦手なことはないのですが、たまたまタイミングが合わず。あっ、直枝さんがサントラやった映画『マンホール』の舞台挨拶で直枝さんを見たことはありましたが。
 コメントどうもです。

投稿: point | 2004年8月26日 (木曜日) 午前 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/1261266

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の現状:

» ラストクォーター情報33 [栗山千明さん応援サイト「GO!GO!C.K」]
色々考えて一押し情報っつぅこって別にアップします。 このネックレスを制作された芥 [続きを読む]

受信: 2004年8月24日 (火曜日) 午後 11時22分

« 菊地成孔のサイトが見られない | トップページ | ファンケルのマイルドクレンジングオイルのCMも、つぐみ。 »