« M-AudioがAvidに買収された | トップページ | 8月の現状 »

2004年8月18日 (水曜日)

菊地成孔のサイトが見られない

 菊地のサイトが見られない。今日の昼間は見られたので、夕方以降だろうか?
 現在見られるのはこんなメッセージである。

ご指定いただいたURLでは、ページが見つかりません。

このページが表示された場合、次のような理由が考えられます。
ページのアドレスが変更されている
ページがすでに削除されている...など

お気に入りやブックマーク登録をされていた方は、
新しいURLに変更をお願いいたします。

元のページへ戻るには、[戻る] をクリックしてください。


 何が起こったのかなあ? ちなみに日記のURLに直接いくとCGIエラーが出ます。
 単なる設定ミスとかだといいんですが。

(追記 19日13:47)
 いまだにサイトダウン状態は変わらず。まあ、サーバー自体は生きているのですが。
 WAKWAKのエラーメッセージが出るわけだから。ファイル名やパーミッションの間違いとか?

(追記 19日20:50)
 今、見たら復活してました。安心しました。19:00くらいはまだだったんだけど。
 まあ、こんな時間にえんえん心配してるのは、普通の社会人じゃないわけですが。
 とにかくよかったなあ。これに関する言及はあるのかな? あるわけないか。

(追記 20日0:27)
 そんなのを追いかけてる俺がおかしい、といま気づいた。遅い。
 そういってる状態の俺がおかしいんだろう。同じエントリでえんえんひっぱってみました。

(追記 20日0:33)
 プロバイダのミスらしいですよ。今日の日記にあり。いきなり解約されたそうで。
 ひでーな、WAKWAK(名指し)。
 で、消されるかもしれないので(余計なお世話。でも前もあったので)、勝手に引用。残しておく。
19日23:25:52の日付だ。確認しないで、上の書いてしまいました。でも気にしない。

大変お騒がせしました 04/08/19(木)23:45:52
 
 プロヴァイダと引き落とし口座(新宿に越したのでね)について行き違いがあり、いきなり解約されてしまいました。すぐ復旧したから許すけど、本当にフザけた話で、全く警告も何もなく、金も総て引き落とされて、一円たりとも滞納してないのに、印鑑一つが足りないとか言って、いきなり解約しやがったのです。

 最近は切れることに何の遠慮もない中年になってきたし(名古屋ブルーノートで、サインして握手した直後に、暗く「ああ・・・でも僕が握手した人はみんな死ぬか自殺しちゃうからなあ・・・」とか抜かした馬鹿がいたので、ゲラゲラ笑いながら「縁起でも無いこと言うな。テメエが世界の中心か。テメエが死ね!明日自殺しろ!」と大声で怒鳴ってしまった。ブルーノートなのに・笑)例のモード界の息のくっさ〜い低脳のクソ豚に致命傷も与えられなかったのが心残りで心残りでしょうがないままなので、大喜びで窓口担当者に(メッッチャクチャに切れ声でしたが・笑)「料金も総て滞りなく全部引き落とされている上に、メールでの警告も一本も無しにいきなり解約するわけですか?こっちは死活問題なんですよ。3時間以内に復旧させてくださらないと、申し訳有りませんが、わたし物書きを生業とさせて頂いておりますので、話がこじれた場合には申し訳有りませんが相当な面倒起こしますよ。先ずはあなたのお名前と部署からお教え頂けますかね?まあこの会話総て録音させて頂いてますけど(嘘)」と言ったら、さっきまで印鑑変更がどうのこうの、解約のお知らせはハガキをお送りさせて頂いておりますのグズグズ言っていたのが、すぐ復旧しました(笑)。

 と、せっかく休暇返上で出てきたので速報を


 関連部分のみ抜粋。これで安心して眠れます。ありがとうございました。なんのお礼だ。


|

« M-AudioがAvidに買収された | トップページ | 8月の現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/1224726

この記事へのトラックバック一覧です: 菊地成孔のサイトが見られない:

« M-AudioがAvidに買収された | トップページ | 8月の現状 »