« ロンロバのペアーズ | トップページ | 『怪 vol.0017』の『妖怪大戦争』情報 »

2004年10月 1日 (金曜日)

HelixServer 9が期限切れ

 実験&遊びで使っていたストリーミング用のサーバーが期限切れ。これって最新のバージョン10を落とせってことになるのかな? なんかRealのサイト行っても古いサーバーはないようだし。
 RealMediaのストリーミングサーバーの話でした。また、ビルドしてっていうのは、そんなにUNIX知らないオレにとってはけっこうな重圧なのだった。まあ、なんとかするしかないんだけど。でも、ちょっと休んでもいいような感じだったし。タイミング的に。まあ、友達向けの遊びサービスなんてそんなもん。
 1年ごと(だっけ?)のライセンス取得が必要になるってのはいかがなものか。せっかく無料で提供してるんだから。つっても、その間に穴とかが見つかったらやばいってことなんかもしれんけれども。さあ、どうすっかな。


|

« ロンロバのペアーズ | トップページ | 『怪 vol.0017』の『妖怪大戦争』情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/1562853

この記事へのトラックバック一覧です: HelixServer 9が期限切れ:

« ロンロバのペアーズ | トップページ | 『怪 vol.0017』の『妖怪大戦争』情報 »