« KREVAって的場浩二に似てるね | トップページ | hiroの学園祭 »

2004年10月12日 (火曜日)

『下弦の月』の舞台挨拶

 『下弦の月』の舞台挨拶のムービーがここにいまんとこあるんだけれども。どうやら、ここは2、3日でなくなるようだ。ニュースサイトのムービーページだからそんなもん。
 でも、これ、ムービーファイルとしてがっつり普通に落とせるよねえ。ちょっとストリーミングのこと知ってると。500kだとそれなりに画質がよいので、保存に向いてるかも。期間限定のDRMとかにはなってないようだし。
 HYDEが『HAPPY BIRTHDAY』歌って栗山千明が感動してるところとかがありました。ほう。普通のニュースサイトとかTVとかだとここまではやってくんないよね。けっこういいかも。ここ。というメモ。


|

« KREVAって的場浩二に似てるね | トップページ | hiroの学園祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/1655892

この記事へのトラックバック一覧です: 『下弦の月』の舞台挨拶:

« KREVAって的場浩二に似てるね | トップページ | hiroの学園祭 »