« 木村カエラに遭遇。たぶん | トップページ | 『Coco D'or』が非CCCDで再発(っていう言い方はありなのか?) »

2004年11月10日 (水曜日)

ポイント2倍の刑

 CDショップへ。久々に買い物。最近は新譜を発売日および直後に買うなんてことはまれ。あとでいいや。と思ってしまうのだった。で、買うのは2カ月にいっぺんとかになるのだった。で、今回もそんな感じ。
 あとで買おう、と思ってたやつをごっそり。さらに衝動買いも含め、13000円とか。今日はWAVEではポイントが2倍になる水曜日だったので、ほんとに倍になって、更新されたポイントカードもすぐにうまってしまうのだった。
 というわけで、買ったやつをリストアップしてみよう。

スマイルメダラ (SACD) 遭難  極東戦線異状なし!?
音楽とユーモアの旅 モッズ・アー・オールライト
 イメージなしのがあるのが残念だが。下の2つはYO-KINGとシャムロック(懐かしい!)。衝動買いは当然、シャムロックね。


|

« 木村カエラに遭遇。たぶん | トップページ | 『Coco D'or』が非CCCDで再発(っていう言い方はありなのか?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/1925393

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント2倍の刑:

« 木村カエラに遭遇。たぶん | トップページ | 『Coco D'or』が非CCCDで再発(っていう言い方はありなのか?) »