« SPANK HAPPYからドミニク脱退 | トップページ | 『めだか』のしゃべらない生徒 »

2004年11月 2日 (火曜日)

ミムラのDVDメディアのCM

 ミムラ。CMは2本目?(1作目は携帯電話) TDKのDVDメディアのCM。
ビギナー 完全版 DVD-BOX

 「私をどんなDVDで録画してるの?」(うろ覚え)

 とかいいやがります。
 はーーーーん。これすごく色っぽい。ドラマのミムラとは大違い。

 で、そのCMの画像が乱れる感じが、いかにもMPEGらしいのだ。ああ、あるある。でも、メディアの違いというよりも、メディアの扱いの違い、といいうのが、DVDレコーダー3年目のオレの結論。指紋がつくとこんな感じになるよね。
 というわけで、やっぱり殻つきDVD-RAMがいいんじゃねーの? という話で。あってるのか?

 最近はミムラ一押し。うそ。でも、『めだか』がおもしろいのは確か。


|

« SPANK HAPPYからドミニク脱退 | トップページ | 『めだか』のしゃべらない生徒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/1836528

この記事へのトラックバック一覧です: ミムラのDVDメディアのCM:

« SPANK HAPPYからドミニク脱退 | トップページ | 『めだか』のしゃべらない生徒 »