« 安倍なつみ、盗作問題で来年1月まで活動休止 | トップページ | 珍しく早く終わる仕事 »

2004年12月 1日 (水曜日)

ショック! アヒト・イナザワ、ZAZEN BOYS脱退

 ZAZEN BOYS公式サイトに向井のコメントとともに。年内の活動をもって脱退ということである。ありえねー!
 で、このコメント。イメージになってるのだな。これはデザイン的な意味なのか、コピペ防止の意味なのか?

ZAZEN BOYSII そんなことはどうでもよくて。アヒトがいなくて、ZAZENの音は成り立つのか? あのドラムあってこそ、だろう。
 向井「もうちょっとしっかりせーよ。」 アヒト「うん、わかった。」
 というわけにはいかなかったのだろうか? いかなかったんだろうな。

 「自分が描くビジョンは曖昧では出来んのである」
 いや、そのビジョンにはアヒトが必要だったのではなかったのか? 結成当時を思い出してくれよ。懇願。

 あー、すげー残念。っていうか、くやしい。まだ、2回しかライブ観てなかったのになあ。あほらしいなあ。あれがもう観られないんだなあ。聴けないんだなあ。
 えー、これまでのライブ、どうせいっぱい録音してあるんだろうから、ライブCD出してください。ZAZEN BOYS II以降のライブCDって出てないわけだし。
 解散でないのだけが救いか。ってさっき友達とメッセンジャーで話しました。


|

« 安倍なつみ、盗作問題で来年1月まで活動休止 | トップページ | 珍しく早く終わる仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/2124274

この記事へのトラックバック一覧です: ショック! アヒト・イナザワ、ZAZEN BOYS脱退:

« 安倍なつみ、盗作問題で来年1月まで活動休止 | トップページ | 珍しく早く終わる仕事 »