« ECS 4.0のウィッシュリスト用XSLTを作ってみたり | トップページ | アップル新製品説明会でITMSへの言及なし »

2005年1月26日 (水曜日)

アップルジャパンがITMS開始を公式に認めたらしい

 PC Watchの記事から。
 ITMS = iTunes Music Store ってことで。

 JCSSA新春セミナーにおいて、アップル日本法人の社長が、

 「音楽配信サービスは、もうすぐというところ。そこまで努力が実ってきた」

 って言ってたらしいですよ。これは確実に始めますよ、ってことでいいらしい。詳細は上記リンクから。

Amazon.co.jp: エレクトロニクス: Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A ちょっと楽しみ。じゃあ、iPod shuffleでも買って準備するか。うそ。第4世代のiPod 20GBを買って3カ月くらいしかたってないしな。キリン氷結のプレゼントはやっぱり当たらなかったのかなあ。iPod mini。あんなに送ったのになあ。なんちてな。当たるわけがないのだ。ちなみに、一番最近懸賞で当たったのは、AV Watchのプレゼントだったよ。何かはないしょ。
 あと、Google Adsenseのデザインを変更してみる。ちょっとしたテストで。飽きたら元に戻す。っていうメモを追加。


|

« ECS 4.0のウィッシュリスト用XSLTを作ってみたり | トップページ | アップル新製品説明会でITMSへの言及なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/2696675

この記事へのトラックバック一覧です: アップルジャパンがITMS開始を公式に認めたらしい:

» 2005/01/26 音楽配信はOKなんでしょうか。 [Feelin' Groovy!]
[続きを読む]

受信: 2005年1月26日 (水曜日) 午後 02時47分

« ECS 4.0のウィッシュリスト用XSLTを作ってみたり | トップページ | アップル新製品説明会でITMSへの言及なし »