« ショック。SUPERCAR解散 | トップページ | あと、無意識でRD-X5を注文したらしい »

2005年1月19日 (水曜日)

いわゆるホットスポット。村役場

 無線LANアクセスができる居酒屋があるらしい。ということで、秋葉原の居酒屋『村役場』ってとこに行ったのですが。

 玉砕。つながりませんでした。DHCPでリリースされない、みたいなことがいわれました。

 恥ずかしいので、店の人には聞けませんでした。だって、XP SP2にしたばっかりだったので、それのせいかもしれないじゃないですか! PCを広げてたけど、店の人もなんもいってくんないし。

 っていう、弱腰な感じで。こんなにつながらない人はめずらしいかもしれん。っていうか、こっちは素人じゃないんだよ、という意識があるからなおさら。結局つながらないので、素人なんだな。おいら。また、改めて挑戦しようかとおもったよ。


|

« ショック。SUPERCAR解散 | トップページ | あと、無意識でRD-X5を注文したらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/2620544

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆるホットスポット。村役場:

« ショック。SUPERCAR解散 | トップページ | あと、無意識でRD-X5を注文したらしい »