« カボたんの諸注意 | トップページ | 東芝のフラッグシップDVDレコーダ「RD-Z1」がついに登場 »

2005年2月 9日 (水曜日)

とりあえずBBS

 なんらかのプロジェクトが立ち上がるたびに、BBSを立ち上げることにしている。まあ、プロジェクトつっても、対クライアント向けのデモWebページ、とかいう程度のやつんなんだけど。それが本番まで行くこともあるので。それまでにいろいろデザインの変更があるんだけれども。

 メールだと、メールボックスの中身を間違って消すことがあるので。っていうか、この間、そういうミスをおかした。おいらが。

 でも、BBSだったら履歴が残るので。

 まあ、ほかにも方法があるような気がするが。

 複数の人数でやるプロジェクトの場合、どういう進行がいいのかなあ?

 CMSで、プロジェクトのたんびにフォーラムを立ち上げるってのもあるかもしれんけども。CMSがまだわからんのである。perlでできるBBSってのが一番簡単じゃないかと思われ。てきとーな、サーバーに入れられるし。

 まあ、要望が挙がったとしても、対応できるかは別だけど。まあ、順番にクリアしていければいいかなあ。
 っていうメモ。


|

« カボたんの諸注意 | トップページ | 東芝のフラッグシップDVDレコーダ「RD-Z1」がついに登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/2857999

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずBBS:

« カボたんの諸注意 | トップページ | 東芝のフラッグシップDVDレコーダ「RD-Z1」がついに登場 »