« 余った機材を友達んちで生き返らせる話 | トップページ | 自転車、バイク »

2005年2月 2日 (水曜日)

いや、どんな話があっても

 えー、いろんな人に迷惑をかけてしまいましたが。

 カテゴリを変えると関係ない体になるのがココログのありがたさ。いや、違うか。

 で、また海外からのトラックバックスパムが今日も来ている。「texasなんと」かって書いてあったか。昨日のは「online poker」だったか。

 なんとかならんもんか。昨日は十数件。今日はまだ一個だけど。とりあえず削除。

 っていうのを追加。とか意味不明部分を修正。ちょっとしたメモなので、新規にエントリは増やさないでおく。また、来たらここに追加しておこう。そういうエントリになりました。今。

 そんなことよりも仕事をせんといかんのだ。締め切りが近いのに進んでないのだ。ふごー。

 えー、また追記。昨日と同じ時間だなあ。22:00くらい。
 また「texas hold em」と「online poker」か。ふごー。また管理ページ重いし。


|

« 余った機材を友達んちで生き返らせる話 | トップページ | 自転車、バイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/2785343

この記事へのトラックバック一覧です: いや、どんな話があっても:

« 余った機材を友達んちで生き返らせる話 | トップページ | 自転車、バイク »