« FUSIONの祭典『CROSS OVER JAPAN』にシャカタク | トップページ | 上原美佐が出るPVは「ナナムジカ」だったよ。 »

2005年4月29日 (金曜日)

ケンタッキーのCMは坂井真紀じゃなくって、つぐみ

Amazon.co.jp: DVD: 贅沢な骨 えー、つぐみ、がTVに出るたびに毎回書くことにしてます。

 まあ、てきとーに。

 また、似てる、とか言っておかしなことを書く人がいないように。

 つって、これがおかしい記事だったら目も当てられないのですが。

 今、Singer SongerのCMやってたね。しかも、ナレーションはたぶんCoccoだ。

 Singer Songerは、くるり、の岸田とCoccoらが作ったバンド。あー、それは期待。って、これもあいかわらずてきとー。

初花凛々 (初回限定盤)
SINGER SONGER

ビクターエンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 36

おすすめ平均
本当に爽快なポップロック!ありそうでなかった!!
おかえりー!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools


|

« FUSIONの祭典『CROSS OVER JAPAN』にシャカタク | トップページ | 上原美佐が出るPVは「ナナムジカ」だったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/3900565

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーのCMは坂井真紀じゃなくって、つぐみ:

» Cocco&くるりの「SINGER SONGER」、シングル詳細&アルバム発表 [“GIRL POP”]
 bounce.com  公式  あのCoccoと「くるり」で結成した「SINGER SONGER」のデビューシングルの詳細と、アルバムの発売が告知されています。    5/25発売の1stシングルの名前は「初花凜々」。良い名前ですね。公式サイトにジャケ写も上がってるんですがこれが笑えます。Coccoとくるりでなんでこんなに爽やかなジャケ写になるんだ、と。完全にマイナス×マイナスはプラスの世界になってます(�... [続きを読む]

受信: 2005年4月29日 (金曜日) 午後 11時32分

» SINGER SONGER [雑貨 blog]
 SHINGER SONGERはCoccoとくるりのメンバー(岸田繁、佐藤征史)、くるりサポートメンバー(堀江博久、臺太郎)の5人によるバンドです。 初花凛々 は爽やかな感じの良い曲です!!聞いたことない人はとにかく聞いてみそ。6/29にはアルバムばらいろポップ が発売になります。 公式サイト http://www.singersonger.com/ アーティ�... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日曜日) 午後 05時04分

« FUSIONの祭典『CROSS OVER JAPAN』にシャカタク | トップページ | 上原美佐が出るPVは「ナナムジカ」だったよ。 »