« 21世紀の『家族ゲーム』か? | トップページ | カレッタ汐留で地ビール三昧(BlogPet) »

2005年5月 2日 (月曜日)

カレッタ汐留で地ビール三昧

 日本中の地ビールを集めたイベントが。300円台から高いものだと800円とか900円台って感じで。まあ、さほど天気がよくなかったので、飲みまくり、って感じにはいかなかったけど満足。食べ物の屋台もあり。タイ料理屋ではグリーンカレーとか肉炒めご飯みたいのとかおかゆ。トルコライスやナチョスを出す屋台、ドネルケバブ(鶏肉だ)を出す店とか。つまみにもことかかないのであった。で、各種柑橘系フルーツを出す店なんかもあり、デザートもばっちり、ですか。
 ぶらり汐留。『お祭りカレッタ』っていうイベントの話でした。たいした混んでないな。ゴールデンウィークって。あと、抽選は1位の○○と、2位のシールでしたよ。


|

« 21世紀の『家族ゲーム』か? | トップページ | カレッタ汐留で地ビール三昧(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/3941972

この記事へのトラックバック一覧です: カレッタ汐留で地ビール三昧:

« 21世紀の『家族ゲーム』か? | トップページ | カレッタ汐留で地ビール三昧(BlogPet) »