« 山テクノ、テイ・トウワ、Deee-Lite脱退の話(BlogPet) | トップページ | 今日、住むの? »

2005年5月22日 (日曜日)

今週の『ヒゲとボイン』は違う人が書いてる

 と思うんだがなあ。小島功(エカ、じゃないよ)じゃないと。

 だって、いつもより絵が下手じゃん。っていうと、「いつも下手じゃん」って言われるんだが。

 とにかく今週のは絵がいつもと違う。いや、数年前にもこういうことがあった気がする。あれか。ゴールデンウィークで本人休んだか。

ヒゲとボイン

 で、このマンガ。かなり長いこと小学館の「ビッグコミックオリジナル」で連載されてるはずだけど、コミックスは小学館からは出てないんかな。そういえば、同誌に連載されてた赤塚不二夫の『大先生を読む』も確か別の出版社からだったよな。かわいそうなり。で、これ、すげー欲しいんだけど。


|

« 山テクノ、テイ・トウワ、Deee-Lite脱退の話(BlogPet) | トップページ | 今日、住むの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/4239088

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の『ヒゲとボイン』は違う人が書いてる:

» 黄桜酒造「かっぱの歌」 [牧歌組合~耳コピとエロジャケ~]
(c)黄桜酒造 ? 江口寿史「爆笑ディナーショー」を読み返していて思い出した。今日は、有名CMソングとして5本指には入る、黄桜酒造「かっぱの歌」を弾き語ろう( こちらから視聴。素晴らしい企画です !)。この曲は昨日のべた「マイナー曲内でのⅠ-♭Ⅶ-♭Ⅵ-Ⅴ7進... [続きを読む]

受信: 2005年7月10日 (日曜日) 午後 03時31分

« 山テクノ、テイ・トウワ、Deee-Lite脱退の話(BlogPet) | トップページ | 今日、住むの? »