« ECS 4.0解決、AWS 3.0および本家サイト不調 | トップページ | 若貴フィーバー第2章 »

2005年6月13日 (月曜日)

PACKMAN not PACMAN

Amazon.co.jp: おもちゃ&ホビー: 復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン こんなものが復刻されてるのだな。「復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン」。あー。懐かしいな。
 しかし、復刻って書いてあるけど、これが発売された時期はいつなんだろう? 70年代、ってことしか書いてないのだな。上記リンク先のAmazonのデータには。

 ゲームのPAC MAN(ナムコ製)のほうがあとで出てるんだっけ?

 ということで、Googleで検索するわけですが。こんなのがみつかりました。1番上に。

 Packman

 うわっ、Flashでここまでやってるのか。すげー。でも、キー操作による動きが変。曲がりたいところで曲がれない。がっかり。

 で、次にタイトルが気になってGoogleで3番目にリストアップされてるページを見てみると。またまた

 Packman

 が見つかった。うぉっ、こっちのほうが操作感がぜんぜんいい。音もちゃんとしてる。で、目的を忘れてしばしゲームに興じるのだった。あほですわ。


|

« ECS 4.0解決、AWS 3.0および本家サイト不調 | トップページ | 若貴フィーバー第2章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/4533168

この記事へのトラックバック一覧です: PACKMAN not PACMAN:

« ECS 4.0解決、AWS 3.0および本家サイト不調 | トップページ | 若貴フィーバー第2章 »