« 小学一年生に「なめ猫」を見せる | トップページ | Singer Song Writerがタモリ倶楽部に(BlogPet) »

2005年8月14日 (日曜日)

現在のポップミュージックはマイケル・ジャクソンから始まった

 とかいう妄想を抱いても誰も文句はいうまい。っていうくらいすごいな。って、いまごろ『NUMBER ONES』っていうDVDを入手して興奮しているわけだけれども。

Number Ones 解説を書いているのがノーナ・リーブスの西寺郷太って人なんだけども、それも熱くてナイス。ノーナ・リーブス聞いたことないけども。あと、これがコーザ・ノストラのあの歌の元ネタだったのか、とか思ったり。ほんと、昔の曲って知らないんだよな。

 そんな夏休み。えー、この項たぶん続きます。AIR EDGEの京セラ端末、遅すぎてなんかする気にならない。しかもアンテナの感度はいいくせに回線切れてる感じだし。まあ、いいか。


|

« 小学一年生に「なめ猫」を見せる | トップページ | Singer Song Writerがタモリ倶楽部に(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/5456022

この記事へのトラックバック一覧です: 現在のポップミュージックはマイケル・ジャクソンから始まった:

« 小学一年生に「なめ猫」を見せる | トップページ | Singer Song Writerがタモリ倶楽部に(BlogPet) »