« iPod nanoは高級感とカジュアルさ | トップページ | iPod nanoの「みっしり感」 »

2005年9月 8日 (木曜日)

iTunes 5も登場

 続き。iTunesのサイトもリニューアル。つっても日本のサイトはまだか。

 Outlookとのシンクができるようなんだけど、何をしてくれるんだろう?

 なるほど。アドレスとカレンダーを転送してiPodで見られるようにするってことか。でもって、Outlook Expressにも対応つうことで。

 これは便利そう。でも、Outlook使ってないんだよなあ。Becky!なんだよ。さすがにBecky!には対応してくれないだろうなあ。

 あと、audiobooksってのにも対応するらしいんだけど、日本語のって出るのかなあ? まあ、英語のままでも英会話の勉強にはすんごくいいと思いますが。でも、英語版も日本のiTMSで売らなかったら無理なんだけど。

 何もわからないまま、とりあえずメモっている。


|

« iPod nanoは高級感とカジュアルさ | トップページ | iPod nanoの「みっしり感」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/5839327

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 5も登場:

« iPod nanoは高級感とカジュアルさ | トップページ | iPod nanoの「みっしり感」 »