« 知らなかった。田渕ひさ子のtoddleについて(BlogPet) | トップページ | 古すぎるよ。薬師丸ひろ子の『ねらわれた学園』 »

2005年9月12日 (月曜日)

まぶたが痙攣

 なんかまぶたが痙攣してるっぽい。ここ2週間。いや、だいぶ前からたまになってた気がするんだけど、今回は常になってる感じ?
 目がつかれてるんだろうか。それともストレス? 仕事をちょっと控えてみたりしてるんだけど(あんまり連続で長時間やらない、とか)、締め切りせまってるのでそうもいかず。

 まいったな。

 いや、締め切りに対する恐怖感からくるストレスか。どうだろう。


|

« 知らなかった。田渕ひさ子のtoddleについて(BlogPet) | トップページ | 古すぎるよ。薬師丸ひろ子の『ねらわれた学園』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/5915270

この記事へのトラックバック一覧です: まぶたが痙攣:

« 知らなかった。田渕ひさ子のtoddleについて(BlogPet) | トップページ | 古すぎるよ。薬師丸ひろ子の『ねらわれた学園』 »