« 悲しい『爆笑サーバ漫才』 | トップページ | 知らなかった。田渕ひさ子のtoddleについて »

2005年9月 7日 (水曜日)

のど痛い、耳痛い

 耳かきの最中に咳が出る(そういう人がけっこういるらしい)のは、耳とのどの神経がつながってるからとかいう話を聞いたばかりだったのだが。今、自分はその逆を実感しているようなしていないような。

 どうやら風邪らしい。昨日起きたときからのどが痛い。頭も痛い。そういうことで、昨日は寝て暮らした。そして、今日。朝起きたらのどの痛みは変わらず。さらに右耳の中が痛い。

 とりあえず、葛根湯は飲んだけど、そんなんじゃだめっぽいので、別の薬買ってくる。今年はのどをやられてばっかりだなあ。しかも毎回長引く。

 明日のイベント、行けないかもな。


|

« 悲しい『爆笑サーバ漫才』 | トップページ | 知らなかった。田渕ひさ子のtoddleについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/5829302

この記事へのトラックバック一覧です: のど痛い、耳痛い:

« 悲しい『爆笑サーバ漫才』 | トップページ | 知らなかった。田渕ひさ子のtoddleについて »