« のど痛い、耳痛い | トップページ | OMOIDE IN MY HEAD 3はあのライブ2本を完全収録 »

2005年9月 7日 (水曜日)

知らなかった。田渕ひさ子のtoddleについて

 田渕ひさ子と吉村秀樹って結婚してたんだね。お子さんもいらっしゃるそうで。知ってた? >友達

GALACTiKA 05 でもって、田渕ひさ子はtoddleというリーダーバンドでも活動してるんだとか。しかもギターとボーカルで。
 こういうのを教えてくれる人やものに触れることがなくなったなあ。

I dedicate D chord で、ブッチャーズはあんまり聞く気がしない(3人組時代のときにがっかりしたので)けど、toddleは、聞いてみよう。で、これなのかな? 『I dedicate D chord』。情報がなんもないのでわからない。

 あっ、公式サイト「toddle」発見。
 ROOF TOPにはtoddleへのインタビュー記事が。


|

« のど痛い、耳痛い | トップページ | OMOIDE IN MY HEAD 3はあのライブ2本を完全収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/5831528

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった。田渕ひさ子のtoddleについて:

» I dedicate D chord / toddle [mike's box]
久しぶりのCDレビューですね。toddleは私も初めて聴きました。ご存知元ナンバガ、現B.T.B.の田渕ひさ子さんがリーダーを務めるバンドだそうです。 出会いは先日チリヌルヲワカの「イロハ」をタワレコに買いに行った際、隣にディスプレイしてあったのがこのアルバム。チャコ... [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木曜日) 午後 10時41分

« のど痛い、耳痛い | トップページ | OMOIDE IN MY HEAD 3はあのライブ2本を完全収録 »