« 北条閣下で幕開けする『相棒』新シリーズ | トップページ | 自分ちのFireWireを捨てるApple »

2005年10月13日 (木曜日)

新iPodよりもPSPのロケフリ対応のほうがすげえかも

 本日発表。Video iPodとか、iPod Videoとかいう名前ではないのだな。

Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A] でも、なんかデザイン的にいまいち。nanoのほうが見た目のインパクトがあったよなあ。

 まあ、ソニーのWalkmanよりはましだろうけども。まだ、あっちは発売前だし。発売前から負け決定!

 とか思ってたら。

 ソニーがすんごい対抗をしてきた。

 ソニー、「PSP」を“ロケーションフリーTV”にするアップデート

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト ロケーションフリーTVはいまひとつな感じがしてたんだけども、PSPで見られるんなら話は別だ。
SONY ロケーションフリーベースステーション LF-PK1 PSP買うかも。俺。

 タイミングを考えてたねえ。ソニー。別にソニー信者でない俺でも久々にぐらっときた。

 あとは出先での無線LAN環境の確保か。ライブドアに期待するか。Yahoo!のはどうなってんだっけ?


|

« 北条閣下で幕開けする『相棒』新シリーズ | トップページ | 自分ちのFireWireを捨てるApple »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/6385350

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPodよりもPSPのロケフリ対応のほうがすげえかも:

« 北条閣下で幕開けする『相棒』新シリーズ | トップページ | 自分ちのFireWireを捨てるApple »