« Yahoo! 「このサイト内で検索」「site:」 動作せず | トップページ | RD-X5ネットdeナビのバグ。「踊る大捜査線」 »

2005年11月 2日 (水曜日)

女子高生 ブログ 劇物 殺人 タリウム

 あの事件の概要が徐々に明らかになる。容疑者の少女のBlogの内容が公開されるという展開も含めて。

 少女のBlogは自身を別人として設定している。少年としてつづられているのだ。テレビで紹介された内容を見ると『青の炎』が思い出された。

青の炎 <二宮和也コレクターズエディション> 映画『青の炎』の主演は嵐の二ノ宮和也。ジャニーズ所属のタレントが主演の映画としてはもっともよくできた映画のひとつだろう。主役がアイドルじゃなくても成り立つ丁寧なつくり、ということで。

 まあ、今回の事件の少女は「完全犯罪」を狙っていた気配はまったく感じられないけれども。


|

« Yahoo! 「このサイト内で検索」「site:」 動作せず | トップページ | RD-X5ネットdeナビのバグ。「踊る大捜査線」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/6863628

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 ブログ 劇物 殺人 タリウム:

« Yahoo! 「このサイト内で検索」「site:」 動作せず | トップページ | RD-X5ネットdeナビのバグ。「踊る大捜査線」 »