« W-ZERO3が壊れる話 | トップページ | W-ZERO3クラッシュ最速 »

2005年12月21日 (水曜日)

中川翔子 松田聖子 歌詞が天才

 しょこたんこと中川翔子が松田聖子について語っているページ。

 風街俺図鑑 第3回ゲスト:中川翔子さん

 あまりにもすごすぎる。リアルタイムで聞いてた年代ではないしょこたんがここまで夢中になる松田聖子のすごさ。ちょっと俺も聞いてみたくなった。松田聖子。B面ベストとか買うか。あまりにも魅力的に思えてきた。

 でも、廃盤のが多い。っていうか、CD化もされてないのが多いっぽい。とにかくすんごい企画盤とかが出てたみたいだな。そういう時代だったのか。

 細野さんのテクノアレンジな曲とかがすごい聞きたい。

 それから。15、6くらいのときから5年くらい、聖子しか聞かなかったっていうしょこたん、すんげーな。


|

« W-ZERO3が壊れる話 | トップページ | W-ZERO3クラッシュ最速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/7766344

この記事へのトラックバック一覧です: 中川翔子 松田聖子 歌詞が天才:

« W-ZERO3が壊れる話 | トップページ | W-ZERO3クラッシュ最速 »