« 「天使の恥部」菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール(BlogPet) | トップページ | W-ZERO3クラッシュ写真 »

2005年12月22日 (木曜日)

AWS 不具合 長いな amazieさん

 12月9日に「AmazonのListLookupいまだにダメっぽい」って言ってて、それがいまだに続いてる。っていうか、10月からもうおかしい状態なわけで(何回かエントリあげてるけども)。公式サポートBBS(でいいのか?)もあいかわらず、反応なしで。

 で、そんなこんなしてると。amazieさんとこで「ウィッシュリスト表示機能の不具合」っていうエントリがあがってた。ウチみたいなブログより、ちゃんとしたサービスやってるとこが言及してくれたら改善につながるかもな。

 ということで。Amazon Web Servicesの中の人。よろしくお願いしますよ。


|

« 「天使の恥部」菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール(BlogPet) | トップページ | W-ZERO3クラッシュ写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/7779853

この記事へのトラックバック一覧です: AWS 不具合 長いな amazieさん:

« 「天使の恥部」菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール(BlogPet) | トップページ | W-ZERO3クラッシュ写真 »