« 『There She Goes Again』その2「競艇だいすき」(BlogPet) | トップページ | クリスマスはこれで »

2005年12月 1日 (木曜日)

俺の流行語大賞

 先月くらいから突然頭の中で響いてきたのが

 「しらなーい」「しるー」というセリフ。どうやら、なんかのCMらしい。

 という話を人にしてみると、それは

 「『散らなーい』『散るー』っていってる線香かなんかのCMだろう」

大笑点〈vol.1〉「北か朝鮮、待ってたホイ」の巻 という。
 さらに「確か『笑点』のときとかにやってるやつだよ」とも。確かに『笑点』の枠で流れるCMであった。


|

« 『There She Goes Again』その2「競艇だいすき」(BlogPet) | トップページ | クリスマスはこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/7420309

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の流行語大賞:

« 『There She Goes Again』その2「競艇だいすき」(BlogPet) | トップページ | クリスマスはこれで »