« Amazonめちゃくちゃだよ | トップページ | 『ZAZEN BOYS III』はどっか行っちゃった感じ »

2006年1月26日 (木曜日)

川本真琴 活動停止

 あらら。ここ1、2年ミホミホマコトとか『涙の太陽』とかで活動してるなあ、っていう感じだったのだけど(ちなみに最初のmihomiho+マコトのライブmihomiho vol.2は見に行った)。

川本真琴  「今年から川本真琴の活動を終わりにしようと思っています」

 って公式サイトにある。「音楽活動はとっても楽しいので大好きです。これからもやって行きたいです」ともある。

 これ見て思ったのが。川本真琴っていうアーティスト名をやめて、別名義でやるってこと。あー、川本真琴って芸名だったんだあ、くらいで。あるいは「川本ロビンソン」になるとか(うそ)。

 そしたら。どっかのBlogでは結婚か、とか、バンド結成か、というのがあった。なるほど。そのへんはまったく思いつかなかった。

 いずれにせよ、続けていただけるのなら、問題ないです。リリース楽しみにしてます。

 そういえば、朝日美穂のアルバム買ったのになんも書いてないので、あとで書こう。昨年からCD買ってレビュー書くってのをさぼってるね。もうタイミングとか関係なく書くことにするか。


|

« Amazonめちゃくちゃだよ | トップページ | 『ZAZEN BOYS III』はどっか行っちゃった感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/8341154

この記事へのトラックバック一覧です: 川本真琴 活動停止:

» 川本真琴、活動終了。 [-out of BLOG-]
   1st以降は聞いてない 世界の99%の人が「どうでもいい」と思っているだろうけど、一応。 川本真琴が活動を終了したことを自身のサイトで報告。 音楽活動は今後も続けていくらしい。 たぶんミホミホマコトというユニットのことかな? 個人的には1stアルバムは... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木曜日) 午後 08時30分

« Amazonめちゃくちゃだよ | トップページ | 『ZAZEN BOYS III』はどっか行っちゃった感じ »