« ウチの母親はメグ・ライアンを見るたびに | トップページ | 川本真琴 活動停止 »

2006年1月25日 (水曜日)

Amazonめちゃくちゃだよ

 Amazonはすぐ届く、っていうのはもうまったくもってうそだよなあ、と思わされることばっかりだけど、今回のはこれまでで一番ひどいと思う。

 昨日の深夜。正確にはもう日付かわってて今日ってことになるのだけど。そういえば、新譜発売日じゃん。DVD付きだと割り引きあるし、ギフト券もあるし、ということでAmazonで注文することに。ステータス見ると「通常2〜3日で発送』とある。当日(24時間以内ってやつね)じゃねーのかよ! と思いつつも急ぐこともないだろうと思い注文。

 で、その後、アカウントサービスで発送予定日を確認すると3月28日となっている。はあ? 2ヶ月も待てっていうのか? さすがにこれは間違いですぐ修正されるだろう、と思い、今。25日の夜です。ステータスは変わっておらず。まじかよ。

 ということで、もう一度、新たに注文してみた結果が掲載している画面。下が昨日の深夜注文したやつね。上はさきほどの注文。なんだ、すぐ届くじゃないか、やっぱり。もちろん、この画面をキャプチャしたあと、先に注文した分はキャンセルしました。

060125amazon

 しかし、なんだかなあ。どうしてこういうことが起こりうるのだろう。放置しておいたらほんとに3月末まで届かなかったのかなあ? 気持ち悪い。


|

« ウチの母親はメグ・ライアンを見るたびに | トップページ | 川本真琴 活動停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/8336599

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonめちゃくちゃだよ:

« ウチの母親はメグ・ライアンを見るたびに | トップページ | 川本真琴 活動停止 »