« ゴジラ対ヘドラ | トップページ | 水川あさみ 西遊記 カトちゃん »

2006年1月10日 (火曜日)

アンフェア

 えーと。これは『QUIZ』なのかな?

QUIZ(1) まあ、まだ30分もたってないのに言っちゃうのもなんだけど。

 篠原涼子が財前直見とかぶって見えてしょうがない。

松嶋初音 EIGHT しかし、いきなりグラビアアイドルが刺されてるっぽいけど。松嶋初音か。殺される女子高生にはぴったりか。けっこういい感じだったか。

追記:23:10
 エンドロール。キャストに「「木村多江」って出てるんだけど、どこに出てたんだよ!と思ったら、そのあと。エンドロールの背景として、出てきた。こういうのはありなのかなあ? 新しい家政婦の役らしい。いや、役名が出てこないエンドロールってのもどうなの? で、あの女の子は言葉がしゃべれないのかなあ。なんかかわいそうなことになりそうな予感。いろんな人が。


|

« ゴジラ対ヘドラ | トップページ | 水川あさみ 西遊記 カトちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/8099429

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア:

« ゴジラ対ヘドラ | トップページ | 水川あさみ 西遊記 カトちゃん »