« 奥華子、見たよ。俺も。 | トップページ | 『神はサイコロを振らない』 珍しくSF »

2006年1月18日 (水曜日)

W-ZERO3用にケースを買う

 なんとか、マイクイヤホンつけたまんまで持ち歩けるケースが欲しいなあ、ということで探していたら。LAOXにて発見。1380円。シグマとかいうメーカー(?)のStand-outデジタルカメラ用バッグ。型番だとSDB3ってやつ。

 前のポケットにイヤホンマイクをつっこんで。もちろん本体とはつながった状態なので、ジッパーは全部しまってるわけじゃないんだけど。それなりによさそう。とりあえず、肩かけのバッグにカラビナでひっかけて使ってみることにしよう。これで、ZERO3本体を持って通話するという恥ずかしい状態からは開放されるかも。
03case01 03case02 03case03


|

« 奥華子、見たよ。俺も。 | トップページ | 『神はサイコロを振らない』 珍しくSF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/8220508

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3用にケースを買う:

» Aniara白来ました! [或る荒川区民のつぶやき]
WILLCOMストアで 限定的にBOBLBE-EのAniaraを売り出すとのこと。 早速申し込むかとサイトを開いたら、とっくにSOLD OUT(笑 どうも、小生はWILLCOMストアと相性が悪いね。 つーかW-ZERO3人気が続いているんでしょうけど・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土曜日) 午後 01時59分

« 奥華子、見たよ。俺も。 | トップページ | 『神はサイコロを振らない』 珍しくSF »