« へんないきもの | トップページ | W-ZERO3購入の顛末(BlogPet) »

2006年1月 5日 (木曜日)

W-ZERO3 いつ戻ってくるかな

 ただいま修理中。いや、修理依頼中、ってとこか。今日から作業始めてたりしますかね? シャープ。

吉田カバン PORTER DRIVE(ドライブ)ベルト通し付きモバイルケース(黒)Y`kc
 ところで、今度は落とさないように専用のケースとかを考えている最中。ANIARAとかいうのがあるとかよくいわれてるんですが、ZERO3以外入らないっぽいので、こっちに注目してます。吉田カバン PORTER DRIVE(ドライブ)ベルト通し付きモバイルケース(黒)。うーん。どうだろう? とりあえず、どっかの店舗で実際に見ておきたい。まあ、本体がいつ戻ってくるかがわかってからでもいいか。

|

« へんないきもの | トップページ | W-ZERO3購入の顛末(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/8007329

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3 いつ戻ってくるかな:

» PORTERのW-ZERO3用(に適した)ポーチ [Wonderful Miyashita's House]
先日、渋谷の ハンズ に行った際に、カバン売り場で W-ZERO3 にピッタリサイズの PORTER のポーチを目撃、確保したので紹介しておく。 これがそのポーチ。税込み 5040 円だった。表面生地はナイロンみたい。黒とグレー(だったかな?)の在庫があったけど、自分は W-ZERO3 本体色に合わせて黒をチョイス。...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金曜日) 午後 04時42分

« へんないきもの | トップページ | W-ZERO3購入の顛末(BlogPet) »