« 推理小説の犯人をばらす最新の方法。こんなトラックバック最低! | トップページ | 喪失感を噛み締める。SOUL OF どんと 「どんと紅白2006」 »

2006年2月 8日 (水曜日)

iPod nano新製品1GBで17,800円。shuffleは7,900円から

 びっくり値段だな。写真が表示できるnanoが1万円台。これはかなりいい。1GBでも問題ない、って人は多いと思う。値段が重要っていうパターン。

 でもって、shuffleもこれまた驚きの値段で出てきた。512MBで7,900円、1GBで11,900円。

 がんばってnanoだと思うけどなあ。でも、乱暴に扱えるshuffleもこれまた別のつかい方ができそうだし。TPO? てきとー。

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A] いや、しかし。nanoの2GBは21,800円。1GBモデルとの差は4千円。うーん。微妙。

 写真は従来の2GBモデルなり。念のため。

 あと、検索しててこんなのも発見。

 あんなちっちゃなshuffleのオプションがこんな大仰な。でも、実物見たらそうでもないのかな? 

 ほかのiPod用にもこういうのあるけど、普通の家庭のオーディオ機器(ミニコンポとか?)につなぐんじゃだめなのかな? あれか。電源の確保とか接続が面倒だということかな? 確かにちょっとは面倒だけどなあ。


|

« 推理小説の犯人をばらす最新の方法。こんなトラックバック最低! | トップページ | 喪失感を噛み締める。SOUL OF どんと 「どんと紅白2006」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/8558433

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano新製品1GBで17,800円。shuffleは7,900円から:

» iPod nano 1GB [よさげなコスプレ衣装をメモするブログ]
nanoに1GBのモデルが追加されたみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 値段がどのくらい割安なのかな?とか思いましたが、微妙~な価格の17800円でした(AppleStore)。実売はもうちょっと安そうですけど。 私の場合iPodの20Gを持ってるのですが、微妙にちょっと重いので、少しで... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水曜日) 午後 04時36分

« 推理小説の犯人をばらす最新の方法。こんなトラックバック最低! | トップページ | 喪失感を噛み締める。SOUL OF どんと 「どんと紅白2006」 »