« MacBookがiBookの後継に | トップページ | MacBookがiBookの後継に(BlogPet) »

2006年5月17日 (水曜日)

ウナコーワのCMは北乃きい

 写真がメーカーのCM出演者紹介に載ってる。『純情きらり』の第1話から5話に主人公の姉(長女)苗子役で出ていたという。うわ。ぜんぜん気づかなかった。昨日見たばっかりなのに。

 で、やっぱり似てないか。→ウナコーワ「もろこし体操」のCMに出てる人が高樹マリアに見えてしょうがない

北乃きい「Oops!」北乃きい「Oops!」北乃きい ミスマガジン2005 事務所は瀬戸朝香やアジャコング、緒沢凛、鈴木杏らを擁するFOSTERだそうだ。北乃きいプロフィールのページに直接リンクしようと思ったけど、Flashなんでできないんだね。こういうのはもうどうかと思うな。前も言ったか。

(追記)
 きいさんがブログやってるようで、CM撮影について触れてました
 っていうか、「北乃きい」で検索して一番最初にこなきゃいけないのは、このブログじゃないのか?
 ということで、SEO対策(最近、この言葉覚えました)しておく。おせっかい。

 北乃きい ブログ

 いや、これオフィシャルじゃないのか? 何? タイトルに本人の名前が入ってないことの不利さをわかってらっしゃらないのかもしれない。これもおせっかい。


|

« MacBookがiBookの後継に | トップページ | MacBookがiBookの後継に(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/10114634

この記事へのトラックバック一覧です: ウナコーワのCMは北乃きい:

» 北乃きい きたのきい [おすすめのアイドル探し]
名前北乃きい身長155.0出身地神奈川県 B80.0生年月日1991/03/15W58.0血液型H81.0 北乃きいが在籍したことのある学校  北乃きいに関連するキーワード ミスマガジン 北乃きいに関する情報 ティーン誌Hana*chuでモデルとして活躍。その後、ミスマガジン2005グランプリ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月曜日) 午前 12時12分

« MacBookがiBookの後継に | トップページ | MacBookがiBookの後継に(BlogPet) »