« 村上ファンド村上氏「プロ中のプロ」を聞いて思い出す「男の中の男」 | トップページ | GoogleのGmailホスティング 「Gmail for your domain」は個人でもOKだった »

2006年6月 6日 (火曜日)

川嶋あい は 堀越出身

 『HEY! HEY! HEY! 』に川嶋あいが出演。堀越(学園)出身という。

サンキュー!(初回生産限定盤) クラスメートにNEWSの山下(智久)、上戸彩、酒井彩名、蒼井優 などがいたとか。

 これらのメンバーはあまり学校に来ていなかったという。また、売れてる子と売れてない子のグループに分かれていたとも(テロップは「別れて」になってたけど、これは間違いだろう。まあ、それはどうでもいい)。

 その流れで松本は「売れてる子を批判してるんですね」とかなんとか。まあ、それもいいか。

 あれ。川嶋あい、ってストリートでやってて認められてデビューとかっていう話じゃないんだっけ? 堀越のしかも芸能コースかよ。どういうことだよ。やっぱり決まってたってこと? とかてきとーなことを書いてみる。


|

« 村上ファンド村上氏「プロ中のプロ」を聞いて思い出す「男の中の男」 | トップページ | GoogleのGmailホスティング 「Gmail for your domain」は個人でもOKだった »

コメント

売れる以前の問題で事務所クビになったから
路上ライブを始めたそうです。

投稿: ichigen | 2006年6月 6日 (火曜日) 午後 07時28分

なるほどー。

そういえば、演歌歌手だったっていう過去も忘れてました。

投稿: point | 2006年6月 6日 (火曜日) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/10410382

この記事へのトラックバック一覧です: 川嶋あい は 堀越出身:

« 村上ファンド村上氏「プロ中のプロ」を聞いて思い出す「男の中の男」 | トップページ | GoogleのGmailホスティング 「Gmail for your domain」は個人でもOKだった »