« INTEROP 2006 と 『インターネット白書2006』 | トップページ | 自治体が知らない間に危険物が持ち込まれる »

2006年6月 8日 (木曜日)

アンジェラ・アキは歌う瀬戸カトリーヌ

 TV番組、何も見るものがないのでスカパーの音楽チャンネルを。そこに出てきたのが

Home (初回限定盤)(DVD付) アンジェラ・アキ

 なんか最近すごく売れてるらしいが、歌を聞いたこともなければ、なんで売れているのかもしらない。そんなアンジェラ・アキが一人でカメラに向かってトークをしている。

 日本語だ。この人、外国の人じゃなかったのか。さらに。

 関西弁だ。この見た目で関西弁。かなりのギャップ。でもって、この話し方、聞き覚えがある。

 瀬戸カトリーヌだ。

 見た目は外国人なのに、関西弁。それだけじゃない似た部分を感じた。

長谷川京子/自由戀愛
 そういえば、最近瀬戸カトリーヌ見ないな。『世界ふしぎ発見』のレポーターはもうやらないのかな。いや、興味ないんだけど。さすがに瀬戸カトリーヌはAmazonの検索では出てこない。が、『自由戀愛』っていう映画に出ている模様。ハセキョー主演。

(追記0612)
 11日のNHK『トップランナー2』(TOP RUNNER 2、TR2)にアンジェラ・アアキさんが出演された模様。ご覧になった方、いかがでしたか? あと、再放送は通常なら木曜日の深夜にあります。


|

« INTEROP 2006 と 『インターネット白書2006』 | トップページ | 自治体が知らない間に危険物が持ち込まれる »

コメント

同じような感じで、氷川きよしの声はマシューにそっくりだよ。NHK『きよしとこの夜』でのトークは画面を見ないとまったくマシュー。木曜の午後には再放送もしてるので試してみて!

投稿: 3sw | 2006年6月 8日 (木曜日) 午後 09時19分

「氷川きよしの声はマシューにそっくり」説はいまだに納得できないなあ。

投稿: point | 2006年6月12日 (月曜日) 午前 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/10438421

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキは歌う瀬戸カトリーヌ:

» アンジェラ・アキ:歌姫ですね~♪ [綺麗にダイエットの法則]
最近、「アンジェラ・アキ」さんにはまっています。歌唱力がまた素晴らしい!!アルバムももう予約しました!!これからもっと売れていくかな~~♪ [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月曜日) 午前 12時59分

» アンジェラ・アキを衝動買い [id:OL[アイドル]]
オリコン2位? 売り切れにも納得。 でも、買うの大変だった。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水曜日) 午後 04時31分

« INTEROP 2006 と 『インターネット白書2006』 | トップページ | 自治体が知らない間に危険物が持ち込まれる »