« 「映画をヒットさせて成功するには、想像力が不足気味の方がいいのかも」 by テリー・ギリアム | トップページ | 『自分で作るblogツール』の感想(BlogPet) »

2006年6月26日 (月曜日)

「○○行きます」「○○買います」

 って言っておいて、続報なし。そういうのがブログではありがちだけど。

 それをもって、「アフィリエイト目的だろ?」とかいう人もいるんだそうだ。

 そうじゃないんだよ。これはメモなんだよ。「あれ行きたい」「これ買いたい」なんだよ。

 あるいは。備忘録。

 アフィリエイト関係なく。

 これ、「行ってみたら?」「買ってみたら?」

 「きっとおもしろいよ」「俺、おすすめするよ」

 なんだと思うんだけど。

 少なくとも、友達に向けて書いてるとそうなるよ。

 明日、時間が空いたら、Gyao見ます。

 続き。

 まあ、そういいつつも。

 なんだよ、続きないのか。宣伝か。と思ったりすることもある。検索で探してたどり着いたページだととくに。ほしい情報がないじゃないか、とかそういうやつ。

 ほんとはどうでもいい。


|

« 「映画をヒットさせて成功するには、想像力が不足気味の方がいいのかも」 by テリー・ギリアム | トップページ | 『自分で作るblogツール』の感想(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/10680854

この記事へのトラックバック一覧です: 「○○行きます」「○○買います」:

« 「映画をヒットさせて成功するには、想像力が不足気味の方がいいのかも」 by テリー・ギリアム | トップページ | 『自分で作るblogツール』の感想(BlogPet) »