« アートワークを自動で更新してくれるiTunes 7。で、既存モデルのギャップレス再生は? | トップページ | そんなに牛丼好き? »

2006年9月18日 (月曜日)

CMC

 CMCといえば。ルースターズの名曲のタイトル以外にないと思っていたのだが。

 スカパーのフジテレビ721で『冗談画報II』を見てたらCMCというお笑いコンビが出ていた。CMC。

 よく見ると、ジョーダンズの三又がいる。しかもネタは金八だ。まさにその三又だ。

 CMC、三又で検索するとひっかかったのが。フレーム6だった。めんどくさいので、ページに直リンク。

バカルディライブ「なまたまごかけ御飯」 すんげーおもしろかった。こういう影の功労者がいるんだなあ。と思ったら。なんか泣けてきた。

 バカルディが登りつめる直前の記録。っていっていいんだろうな。おもしろすぎてびっくりする。

 スカパーで夏フェス三昧な今日の出来事。まあ、そんなこともあるよ。

 井上陽水が『アジアの純真』をうたっている今。

 JADOESとDANCE☆MANが同一グループだと今知りました。なるほどなあ。

 その昔。新宿の日清パワーステーションに通いつめてたときに、スケジュール表にはJADOESってのがいつも載ってたっけ。それがDANCE☆MANにつながってるとはなあ。じゃあ、俺が今あれに夢中なのもにべなるかなだ。うそ。

氷の世界 で、陽水が『氷の世界』をやるんだよ。

 びっくりしたよ。いいもん見たよ。

 スカパー。ありがとう。

 こういうこともあるよなあ。てきとー。


|

« アートワークを自動で更新してくれるiTunes 7。で、既存モデルのギャップレス再生は? | トップページ | そんなに牛丼好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/11948595

この記事へのトラックバック一覧です: CMC:

« アートワークを自動で更新してくれるiTunes 7。で、既存モデルのギャップレス再生は? | トップページ | そんなに牛丼好き? »