« 筒井康隆『パプリカ』映画化でベネチアへ | トップページ | Apple、9月12日にプレスイベント »

2006年9月 4日 (月曜日)

KYOYAがラフィンに加入

 うわっ。そんなことが起きてたのかよ。というのが素直な感想。

GOOD EVENING WONDERFUL FIEND(紙ジャケット仕様)(DVD付) ラフィンノーズKYOYAインタビュー
 チャーミーのインタビュー
 (いずれもマシーンから)

 後のリンクに「元ウィラードン」って間違いがあるのは許すとして。

COME COME COME おもしろいことがあるなあ。ウィラードは野外フェスに見にいったのに、「病欠」しやがってその数年後に小さいライブハウスで見たんだった。でも、やっぱりかっこよかった。っていう感想なんだけど。
 そういえば。ラフィンのファンとウイラード(ウィラードってJUNは発音してたよ)のファンってけっこう対立してた気がする(っていうか相容れない感じ)んだけど、今となっては同じな感じなんかなあ。まあ、同じ時代だから、ってのはチャーミーが言っているとおり。

 チャーミーの本名は「小山ゆう」っていうらしいって話があって。『がんばれ元気』の作者と同じじゃん、っていうネタがあった。でも、読みは違うらしい、ってのもあった。ドラマ『ありがとう』の山岡久乃の役名も「小山ゆう」だ。っていうネタがその昔はやったよ。


|

« 筒井康隆『パプリカ』映画化でベネチアへ | トップページ | Apple、9月12日にプレスイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/11762769

この記事へのトラックバック一覧です: KYOYAがラフィンに加入:

« 筒井康隆『パプリカ』映画化でベネチアへ | トップページ | Apple、9月12日にプレスイベント »