« misonoでググると「ダイエット」広告が出る | トップページ | 爆笑問題 太田が「土下座ばねに豪邸」という記事はひどい »

2006年10月23日 (月曜日)

『ほぼ日』の みうらじゅん 『じゅんの恩返し 時代への親孝行』がDVD-ROM書籍化

 『ほぼ日』で連載されていたものがDVD付き書籍になるんだそうだ。DVD-VideoじゃなくってDVD-ROM付き。まあ、あのボリュームを映像としてDVD-Videoに収録したら何枚になるかわからないからしょうがないのだろう。
じゅんの恩返し 時代への親孝行

じゅんの恩返し 時代への親孝行

DTF [童貞編]DTF [童貞編]DTF[非童貞編] 『仮性フォーク』(DVD化時のタイトルは『DTF』)はほぼ音声のみだったのでDVD-Videoにできてたんだなあ、とあらためて思ったり。
 でも、『じゅんの恩返し』は、PCがないと見られないってのは残念だったりめんどくさかったり。MPEG-4だからiPodでも見られるよ、っていわれても、ウチのiPodはビデオ対応じゃないし。あと、もしビデオiPodでも転送めんどくさいよね? そうでもないか。うん。そうでもない気がしてきた。通勤中の電車の中で見るってのはいいかもなあ。なんか楽しそう。


|

« misonoでググると「ダイエット」広告が出る | トップページ | 爆笑問題 太田が「土下座ばねに豪邸」という記事はひどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/12392684

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほぼ日』の みうらじゅん 『じゅんの恩返し 時代への親孝行』がDVD-ROM書籍化:

» misono damisonoダイエット3 [簡単ダイエット法!理想体型入手法で、太もも、二の腕、内臓脂肪、下半身をダイエット!食べながら痩せる!]
MTV「misonoのダイエット番組」始まりました。あの一部新聞にセミヌードの記事が出て、不評をかったあの番組がいよいよ10月7日スタートしました。a-nationのときの映像からスタートしていました。 そしてなんどもmisonoが泣いてました。理由は大体わかると思いますが、かわいそうですね。やっぱり芸能界というのは生き抜くというのはつらいんですね。 ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m←こちらをポチっと... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木曜日) 午後 08時40分

« misonoでググると「ダイエット」広告が出る | トップページ | 爆笑問題 太田が「土下座ばねに豪邸」という記事はひどい »