« 『アンフェア』スペシャル最悪の結末 | トップページ | 何度目だ『木更津キャッツアイ』。結局は再放送は4回目っぽい。 »

2006年10月 4日 (水曜日)

例の教団、ザインはまだがんばってるし、DVDも出してる

 数ヶ月前にセックス教団(この呼称もすごいね)として話題になったザイン。まったく忘れてたのだが。

 先日知人に連れて行ってもらった食べ物やのトイレにポスターが貼ってあった。最初はわからなかったのだが、数回トイレに行ってたら、ふと思い出した。まあ、そんだけ酔っ払ってたのだが。

 で、そこにあったポスターがこれ。こっそりデジカメで撮影してやった。写りが悪いのは勘弁(レタッチも忘れてたな、そういえば)。

Zain どういう意図でその店はこんなデンジャラスな行為をしてるのだろうか? 

 まったくわからない。

 つれてってくれた人に悪いので、このポスターのことは言わなかったけれども。

 まあ、そんなこんなで。店の人に聞くことは当然ないんだけども。

 そのポスターに書かれている言葉は。

 「ザイン」は去り、

 「ザイクス(ZX)」が来た!

 「ザイクス」が放つ衝撃の

 本格的DVD第一弾!!

 なんのこっちゃい。

 で、このポスターを貼ってる店は。教団の知名度を利用しようとしているのか、そうでないのか。まったくわからない。どう考えてもマイナスにしかならないと思うんだけどなあ。

竜神列島 それから。まあ、こういう地下でなんとかやろうとしているのならいいのだが。AmazonでもこのDVD売ってた。

 しかも、そこに書かれているレビューがすんげうさんくさい。

 というか、いかにも内部の人とかが書いてるっぽい。詳しくは左の画像をクリック。Amazonで怪しいレビューが見られます。

 ほかにレビュー書いてる気配ないし。自作自演と言われてもしょうがないだろうな。

 で、Amazonのレビューを利用したマーケティングがあるんだろうな。と思った。

 Amazonで好意的なレビューを捨てメールアドレスで書く、みたいな。

 まあ、そういう仕事、俺もしたことがあるけど。ある商品を売るためにレビュー書くってことを。なんだ、人のこと言えないじゃないか、俺。いや、まともな商品だったよ、それは。

 まあ、それは別として。

 ZXとかいう団体。なんとかしてやってください。なんかこえーよ。

(追記)
 なんかどっかの板にさらされてるらしいんですが、誰か教えてください。どこからリンクされてるんですか?


|

« 『アンフェア』スペシャル最悪の結末 | トップページ | 何度目だ『木更津キャッツアイ』。結局は再放送は4回目っぽい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/12141568

この記事へのトラックバック一覧です: 例の教団、ザインはまだがんばってるし、DVDも出してる:

« 『アンフェア』スペシャル最悪の結末 | トップページ | 何度目だ『木更津キャッツアイ』。結局は再放送は4回目っぽい。 »