« 写真変えてみる | トップページ | PLAYSTATION 3よりもmyloが気になる »

2006年10月18日 (水曜日)

PLAYSTATION3

 とりあえず貼っとけ。

 って誰かが言ってた。

PLAYSTATION 3(20GB)PLAYSTATION 3(20GB)PLAYSTATION 3(60GB) それにしても。

 キャピタライズ(?)がちょっと異様。全部大文字なんだな。

 PLAYSTATION 3

 前からそうだっけ?

 Blu-rayよりもHD DVD、とか思ってたけど、この値段(20GBで49,980円、60GBで6万円くらい、だっけ?)を見るとちょっとぐらっと来る。プレステ3はBlu-rayが普通に見られるそうで。激安。通販で買いますか。買いませんか。

 で、次世代DVDとかいっても。プレイヤーが高いとやってらんないよな。

 つっても、ゲームの人はみんなWiiを待ってるだよね?

 俺。ゲームやらないからどうでもいい。

 でも、PLAYSTATION 3はLinuxが動くらしいので、いろいろ遊べそうだったり。いや、知らないけれども。


|

« 写真変えてみる | トップページ | PLAYSTATION 3よりもmyloが気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/12333471

この記事へのトラックバック一覧です: PLAYSTATION3:

» プレステ3(PS3,playstation3) パワプロを100%楽しむ為に知っておくべきこと ~パワプロ!変化球の球種~ [プレステ3のソフトリリース情報]
プレステ3(PS3,playstation3) パワプロを100%楽しむ為に知っておくべきこと ~パワプロ!変化球の球種~★PS3ゲームソフト現在最安店で価格をチェックする★パワプロがPS3での発売が決定しています。評判などは発売後に特集を組む予定ですが、今週はまずそのパワプロを100%楽しむために、PS3以前のパワプロから傾向を割り出します。今日はパワプロ攻略第2弾!パワプロの変化球はシリーズ毎に増加している。ここではパワプロ12の変化球について記す。各球種にはパワー補正値...... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火曜日) 午後 02時03分

« 写真変えてみる | トップページ | PLAYSTATION 3よりもmyloが気になる »