« はてなアンテナが重いときに使うブックマークレット | トップページ | 『じゅんの恩返し』みうらじゅん »

2006年11月30日 (木曜日)

紅白歌合戦2006

 今年も紅白の出場歌手の発表がありました。

Love Song BONNIE PINKが初登場。
 もちろん、あれを歌うんでしょう。きっと、m-floは関係ない(残念ながら。そういえば、去年はアッコさんと共演したんだっけ? おととし?)。

DERACINE CHING-DONG ということはソウルフラワーの奥野も出るかな。確か、ウルフルズのバックでも出てたよね。違ったかもしれないけど。とりあえず、それを楽しみにしよう。

 そういえば、ちょっと前にソウルフラワー・ユニオンのベストとモノノケサミットのニューアルバムを買ったんだったな。ほかにもいろいろ買ったのであんまり聴けてないな。
 仕事忙しいし。電車の中では読む本あるし。そういろいろ同時にはできないのな。
 心配事もあるしな。これが一番たいへんそうだ。

 そういう日記。


|

« はてなアンテナが重いときに使うブックマークレット | トップページ | 『じゅんの恩返し』みうらじゅん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/12883804

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦2006:

« はてなアンテナが重いときに使うブックマークレット | トップページ | 『じゅんの恩返し』みうらじゅん »