« 井川遥の結婚は年末ジャンボ宝くじのPRの一環なのかなあ | トップページ | 映画 2 新規カテゴリ追加その2 »

2006年11月26日 (日曜日)

音楽 2

 どうやら、ココログでは。あるカテゴリーのログはすべて1ページに表示されてしまう。いや、今頃、な話ですが。

SPSSによるカテゴリカルデータ分析の手順 1ページにずらーーーーーーーーーっと、記事があるのはきっと読みにくいんだろうな。ってことで、新規にカテゴリーを追加。

 その名も「音楽 2」ってことにしてみる。なにも考えずに。

 で、そのカテゴリを新規追加したとたんに更新が滞ったりするのな。てへ。

 (追記)
 2015年6月。「音楽 2」のカテゴリを削除。「音楽」に統一。ひどく面倒。

 1つのカテゴリのみを指定していたやつは一括でいけるのだけど、複数のカテゴリを指定してた記事は1つ1つ変更する必要があるっぽい。


|

« 井川遥の結婚は年末ジャンボ宝くじのPRの一環なのかなあ | トップページ | 映画 2 新規カテゴリ追加その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/12833624

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽 2:

« 井川遥の結婚は年末ジャンボ宝くじのPRの一環なのかなあ | トップページ | 映画 2 新規カテゴリ追加その2 »