« 売れてるらしいカレンダー | トップページ | 『オーマイニュース』を特集する『ニュース23』 »

2006年12月11日 (月曜日)

Amazonで激安MP3プレイヤー

 うわ、この安さは衝撃的。2480円って。USBメモリの値段としても激安だ。256Mバイト。
 さっそく2台注文だ。即決だ。ついでに買い逃してたCDも買っておけ。

MP3Player Kana S冬季限定 プレミアムスノーホワイト と、注文完了してから5分。
 256Mバイト? USB1.1?

 ということで。よく調べたらそうでもないかもしれない。
 速攻でキャンセルしてやった。気にくわないやつがいたからへこましてやった(気に入らないやつがいたからへこましてやった、だっけ?)。

 いや、それ以前に俺、iPod持ってるからいらないや、これ。D-snapもこの間1Gバイトのメモリ追加したばかりだ(4000円くらいしたけど)。

 ということで。この手の商品を初めて買うならいいかもしれない。まあ、大手メーカーにはない、ただ転送すればいいっていうメリットもあるわけだし。なんつったって、FMチューナーとボイスレコーダー機能があるしな。普通に外付けハードディスクみたいに使えるしな。

 CD1枚ぶんだと思えば、安いかもしれない。やっぱり。

 そんな、MP3Player Kana S冬季限定 プレミアムスノーホワイトでした。メモ。

 PCの内蔵ハードディスクにCDを焼く容量も残ってないよ、っていうなら、こっちか。

SiGNEO SN-F100 デジタルオーディオプレーヤー 1GB レッド SN-F100-1GRSiGNEO SN-F100 デジタルオーディオプレーヤー 1GB レッド SN-F100-1GR

SiGNEO SN-F100 デジタルオーディオプレーヤー 1GB レッド SN-F100-1GR

 うん、こっちのほうがいいか。5000円弱で1Gバイトメモリ。CD作成には十分だろう。
 曲もいっぱい収録できるし。


|

« 売れてるらしいカレンダー | トップページ | 『オーマイニュース』を特集する『ニュース23』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/13035208

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで激安MP3プレイヤー:

« 売れてるらしいカレンダー | トップページ | 『オーマイニュース』を特集する『ニュース23』 »