« Amazonアソシエイトセントラルのレポートが遅れる | トップページ | 深夜番組 »

2007年1月24日 (水曜日)

『また、「あるある」にダマされた』

 『また、「あるある」にダマされた

また、「あるある」にダマされた。 こんなタイトルの書籍が出ている。

 発売は2006年5月。はてなの注目ASINに上がったのが2007年1月21日だ。

 タイミングがいいのか悪いのか。いや、普通か。Amazonのレビューがけっこうおもしろかった。まあ、買わないけど。

 番組は終了が昨日決まったばかり(一応、発表日ということで)。

 まあ、俺はこれまでだまされっぱなしだったわけですが。

 思い出したのが、女ピン芸人、田上よしえ(たのうえよしえ)のネタ。

 「お前の母ちゃん、あるある会員」。

 こういって、友達をののしる。まあ、別に意味はない感じ。

完売地下劇場REVENGE Basement7 喜受/Basement8 渇愛 すんげー笑った。「あるある」の話をするたびに、これを言おうかどうか悩んで、でもやっぱり通じなさそうなのでやめるここ数年。

マジ☆ワラ(3) 最近見ないな、田上よしえ。

 すんげーおもしろいのに。

 オンバトでないかなあ。

 エンタでも数回出てたけど、ぜんぜん受けてる気配なかったからなあ。


|

« Amazonアソシエイトセントラルのレポートが遅れる | トップページ | 深夜番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/13637427

この記事へのトラックバック一覧です: 『また、「あるある」にダマされた』:

» 「あるある」放送打ち切りに思う [テニスそしてスキー]
納豆ダイエットのデータ捏造が発覚して大騒ぎになっていた、TV番組 「発掘!あるある大事典2」は、スポンサーが降りたことにより 放送が打ち切られることになった。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木曜日) 午前 05時09分

« Amazonアソシエイトセントラルのレポートが遅れる | トップページ | 深夜番組 »