« YUIって夏川りみ に似てるよな? | トップページ | で、こんなタイミングでは更新されないんだね。PELISSE »

2007年4月27日 (金曜日)

菊池成孔のいないDCPRGを望む声

 2chで書かれていた。

 今後は成ぬきでアイアンマウンテン定食Liveやってくれ。目つぶっててもできんだろ

 賛成。っていうか、それでもライブ観たいし、聴きたい。

 まるで、近田春夫がいないビブラトーンズ(ビブラストーンじゃないよ)。っていうか、人種熱って感じで(っていうか人種熱に近田が加わってビブラなんだっけか)。

 とか思ってると。

 まぁもともとヴィブラストーンのパクリだべ

 っていう書き込みもあった。あはは。近田春夫との共通点は本人も言ってたね。ヴィブラストーンからの影響は少ない(けどないわけじゃない)みたいな発言もあったっぽいし。


|

« YUIって夏川りみ に似てるよな? | トップページ | で、こんなタイミングでは更新されないんだね。PELISSE »

コメント

ちがう
夏川が
YUIに
似てる

投稿: | 2009年3月30日 (月曜日) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/14858645

この記事へのトラックバック一覧です: 菊池成孔のいないDCPRGを望む声:

« YUIって夏川りみ に似てるよな? | トップページ | で、こんなタイミングでは更新されないんだね。PELISSE »